tel電話でのご相談、お申し込みは0120-050-085

お問合せ・お見積りはコチラ

OPEN

お役立ち情報

マンション専⾨の⽔まわりリフォームのプロだから伝えられる、
リフォーム・お⼿⼊れに役⽴つ情報を発信しています。

オンラインショールームツアー! クリナップショールームでキッチン体験 vol.2

  • キッチン

オンラインショールームツアーでは様々なメーカーのショールームから、水回りに関するお役立ち情報を動画でお届けします。
キッチンを選ぶときに迷いがちなのは『お手入れ面』『使い勝手』『デザイン性』。
この3つのポイントからクリナップシステムキッチン『ステディア』の魅力を分析していきます!

◆◆キッチン選びのポイント1『お手入れ面』◆◆

『ステディア』にシンクは、野菜などのゴミが簡単に流れるように排水溝を設置。

エンボス加工で傷が付きにくく、親水性のコーティングで油汚れも簡単に水で流せます。

エンボス加工を間近で見てみます。

引き出しの底板もステンレスなので、汚れがついてもサッと一拭き。

構造自体がステンレスなので、カビやニオイがつきにくいです。

実際の内部の雰囲気はどんな感じでしょうか。

◆◆キッチン選びのポイント2『使い勝手』◆◆

ここでのチェックは「収納力の良さ」

『ステディア』はシンクの下からコンロの下まで収納可能。最下段も500mlペットボトルが入るように設計されています。

大容量のオールスライド収納を、覗いてみましょう。

ポケット収納も充実。
よく使うものは手前の「ツールポケット」に収納。

お料理中でも引き出しを少し開けるだけで、すぐに道具が取り出せます

◆◆キッチン選びのポイント3『デザイン面』◆◆

レンジフードも扉の面材と合わせると、キッチンの空間演出が高まります。

そしてレンジフードのサイドまで、扉の面材で統一することが可能です。キッチンが洗練された印象になりますね!

様々な表情を持つ扉コレクションに、さらなる魅力を加える取手バリエーション。

ショールームでは実際の部材を揃えているので、カタログだけでは分からない細部や雰囲気が掴めます。

↓これらを解説した動画を是非ご覧ください!↓

水まわりに限らず、リフォームする際には実際に体験してみるのがおすすめ。水まわりのマンションリフォーム専門「きがえる水工房」ではお客様とご一緒にショールーム見学をご案内しています。水まわりで分からないことがあれば、きがえる水工房にぜひご相談ください。
LINEで即日!カンタン御見積 友だちになる