tel電話でのご相談、お申し込みは0120-050-085

お問合せ・お見積りはコチラ

OPEN

お役立ち情報

マンション専⾨の⽔まわりリフォームのプロだから伝えられる、
リフォーム・お⼿⼊れに役⽴つ情報を発信しています。

オンラインショールームツアー!Panasonicショールームで洗面体験

  • 洗面台

オンラインショールームツアーでは様々なメーカーのショールームから、水回りに関するお役立ち情報を動画でお届けします。今回はパナソニックセンター大阪リビングフロアから、多彩なプランで洗面室をイメージ通りの空間に!『CLine(シーライン)』の魅力をご紹介します。

◆◆プランが豊富!理想の洗面室が作れます!◆◆

≪キャビネットプラン≫
収納たっぷり、リネンやストック品など洗面まわりの物がたくさん入ります。
≪フロートプラン≫
床から浮いているような洗面。スタイリッシュでお掃除しやすく、足元もスッキリ。
≪オープン棚プラン≫
見せる収納を楽しめるオープン棚、お気に入りアイテムをディスプレイできます。
≪ワイドカウンタープラン≫
メイクや家事も座ってゆっくり、広々カウンターが特徴です。

◆◆収納のタイプもさまざま◆◆

パノラマスライドタイプ
タオルやストック品、掃除用バケツなどもしまうことができる大容量となっています。
奥の物もしっかり見渡せるので家族皆が使いやすい仕様に。

鏡裏も家電をスッキリ収納
ドライヤーやヘアアイロン、男性用シェーバーなど。家電の取り扱いがあるPanasonicならではのピッタリサイズで収納できます。また中にコンセントもあるため、収納したまま電動歯ブラシやシェーバーを充電できるのも特徴です。

詳しくは動画をご覧ください!

◆◆扉柄も14種類から選択、お家の雰囲気に合わせた空間を演出できる◆◆

洗面台もおしゃれにしたい!という方にオススメ。豊富なカラーと素材であなただけの洗面室にリフォームできます。

アルベロブラック(鏡面)
ウォールナット柄
ブルーグレーオーク柄
メープル柄

◆◆タイル調デザインのボール一体型カウンター◆◆

こちらは洗面ボールとカウンター部分に継ぎ目がない一体型となっています。
ボールとカウンターが別の場合、継ぎ目にゴミがたまりやすくお手入れが面倒というデメリットがありますが、一体型ではそういった心配がなく、日々のお手入れもラクです。

◆◆既製の洗面台でもオシャレに!「フロートタイプ」◆◆

造作洗面台でよく見る、床から浮いているような見た目の洗面台。既製品だとデザインがちょっと・・・という方には『CLine』のフロートタイプがオススメです。

床から浮いているためお掃除がしやすく、洗面室がスッキリとして見えるのも特徴となっています。

既製品の中でも自由度が高い『CLine(シーライン)』、ぜひ本編をご覧ください! ※洗面のご紹介は本編3:43~、コメント欄より飛べます。

水まわりに限らず、リフォームする際には実際に体験してみるのがおすすめ。水まわりのマンションリフォーム専門「きがえる水工房」ではお客様とご一緒にショールーム見学をご案内しています。水まわりで分からないことがあれば、きがえる水工房にぜひご相談ください。

LINEで即日!カンタン御見積 友だちになる