CONTACT

LINE 無料
お見積り
CONTACT

wet area reform

きがえる水工房サイトからのお申込みで、総工事金額から最大20万円OFF!

■水まわりリフォームをもっとお得に

『水まわりから新しい日常を』をテーマにより多くのお客さまへ、水まわりリフォームを通して日々の生活を快適にしていただくためのキャンペーンです。

■リフォームをご検討の際は当サイトからのお申込みを

【キャンペーン内容】
・総工事金額100万円以上で総工事金額から最大20万円OFF!

■意外と知らない?直接サイトからのお申込みが“お得”な理由

水まわりリフォームを考えた時、「どこに依頼すればいいのか分からない」という理由から、リフォーム会社紹介サイトをご利用される方が多いのではないでしょうか。さまざまな会社から相見積もりを取れるのは確かにメリットではあります。ですが、リフォーム会社紹介サイトを経由してのお申込みの場合、実は広告費としてご契約金額から手数料が発生していることをご存知でしょうか?
そういった理由からきがえる水工房では、リフォーム会社紹介サイトを経由せず、直接当サイトからお申込みをいただいたお客さまに特別にお値引きをさせていただいております。
ぜひこれを機に本キャンペーンをご活用ください。

▶きがえる水工房が選ばれる理由

■キャンペーンの対象外について

〇『リフォーム会社紹介サイト』にすでに【お客様情報】をご登録されている方
〇ショールームからのご紹介の方

本キャンペーンについて、上記の場合はキャンペーンの対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

▶お申込みはこちらから

▶今ならお得な水まわり4点パックも!